回り道のスタートライン

時間がない と普段言訳しがちな日常
それでも生きてるだけいいじゃんか
 と約三名に言われてもしかたがない

二年限定で腰を据えてやってみようと思ってから一年半以上 とは 情けない
新たに頂いた名前はあまりに身に余るので左寄せにしてみたものの
それよりも 一字貸してもらった名前の方がなじんでしまったので
当分貸してください Jさん

ちょっと迷ったけど
まだ迷うかもだけど  w

           さあ 今度は後がないぞ (^^;

お絵描きツール使ってみたんですがアップロード失敗のエラーばかりでした
キャプチャしてみましたけど たしか一年半以上前もアップできなかった記憶が―