雑記

被らないようにしようと思ってそれなりに考えたりすると ぼやき書き込みのために費やす日々になるんじゃないかって気がする 

ある時を境にあちこちでWeb使用容量が大幅に増えたもんだから色々に予定通りに行かなかったりして しかも時期同じくして描く量が減ったもんで 確保したほど要らないというハメになったんだよ  どうすんのこの遊んでるwebスペースもったいないことw

しかもお絵描きツールが充実してくるとそれで遊んで時間が経っちゃうとか


でも一番怖いのがうっかりやっちゃいそうな夜更かし
いっそ徹夜できるならいいのに昔から5時台がどうもダメ眠くって
そこで寝ちゃうと見事に遅刻するとか無理に起きても全然使い物にならないとか
いくらかでも使い物になったのは二十代のうちだなー

とりあえずプレステ3はそろそろ上に引き上げようか(笑)
あれが下にあるうちは定時にゲーム切り上げて気が緩んだところに眠気が来るというパターンから逃れられない気がする
んでもプレステを二階に持って来ちゃうと持ち主は片づけ終わったらさっさと二階に上がっちゃうので かぞくのこみゅにけーしょんとやらが皆無になっちゃうのね  これもなんだか家族としてどうかと思うんですけど  

だからといって自分のやりたいことを犠牲にしたくないぞ 他の家族はじぶんのしたいようにやってんのに(笑) なんでそのこみゅにけーしょんうんぬんを私1人にかぶせようとするかなー 1人でどうしろと  みんなでとるもんでしょあれは
それともなんだ つなぎになれって?      



やだい w
もうそろそろ勘弁してくれ 

あー カンペキぼやいてますけど(^^;