PHONON DAYS

別にライブに行った訳じゃありません
三日間ライブに通った友人(のつもりw)を迎撃しようとして眠気に負けた三日間でもありました。金曜は家族の帰宅時間に振り回された 残り土日は家族全員家にいる日だったもんだからなんとなく勝手に動きにくくて― いつもならナニカしながら眠気をはねのけてる時間帯に家族に合わせて動いてたら 具体的にはビデオなんか見てたらすっかり眠くなっちゃって。座椅子が体に合わなくてね。ただ座ってるのも疲れるし そこでちょっと寄りかかったりするとそのまま横になるわけですよ。で 肝腎の家族は自分よかずっと先にすでに寝てるし OTZ

なんか二月最後の三日間をただのんびり過ごしてしまいました
結局今年こそはと思ったけど 今年もやっぱり逃げられちゃったんだー<二月
三月は去るということになってんですが 今度こそ多少は引き止めたいと思います
いや 思いますじゃない 引き止めるぞ!