カクテイシンコク

行ってきた
自分の分じゃたうぜんなく世帯主の分
来年はe-taxにしようかなー
でも自分名義じゃないものを管理するのはなんだかなあな感じで

ここんとこ昼間歩き回ってるので 夜これからだって時間に激眠
本格的春に向けて眠気 もとい 体力配分を考えなければ
つか 体力がつけば解決されるならそれにこしたことはなく
このまま継続的に歩いていればいいんだろうけど

でも今が一番時間があると思うとなかなかねえ(^^;
つい籠もっちゃうんだ

大雪の年の写真を探そうと思ったらその年のフォルダごとなくなってて呆然
いったいなんで?(^^;
どこを探そうにも心当たりもないし
明日はとりあえず久々にノートを立ち上げて捜索してみよう
義兄に見せるために確かWEBページに編集した記憶があるので
縮小したものでももしかして残ってるかも

バックアップを探してみたところで 同じフォルダやファイルの重複はあっても肝腎なものがないっていうのは いかに切羽詰まって慌ててバックアップしたかだよなー