久々の本屋

あー もう一軒行ってくるんだった
北見市の古い地図がたしか部数限定で出てるんだった(記憶ではw)
一度通りかかったときはお金なくって素通りでした
せんごひゃくえんあったらおかず食材買えるもん   (^^;

アレは買えた
ついでにも一冊買って友人に送りつけちゃえ
……と手に取ったらもう在庫無し    あぶなかった……

探してた2冊は見つからず
1冊はとりあえず内容確認 新書で今多い話題なら古本落ちを狙うという手もアリかと(^^;  ヾ(^^;)ヾ(^^;)

一番大きかったのはブックオフでの内容確認だったかも<だるさ  
世間では立ち読みとも言うけど
でも目的のものは 巻数揃ってたのに油断してた 揃ってなくなってた(/;_ _)/
また集まるまで待とう

春休みなせいかどこも混んでて それで余計疲れたかなー
普段あんまり人のいるとこでていかないから(^^;