停滞

バラード追悼号から進めない

読んだのに全然覚えてないってのがよくない
学生の頃って何考えてたんだろう
きっと判らないで読んでたのに
判らないで読んでたならほぼ続かないはずなのに
なんで続けざまに読んでたんだろう
それを確かめるためにも再読したいとこなんだけど
物置に行くのが怖い(笑)

いやそうじゃなくて
行ったら帰ってこられなくなりそうで

あ それも別にそうじゃなくってw


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

子供の頃の夢の話をすると たいていはなんでそんなものがと軽く笑うところが
今まで2名が真底怖そうに同意してくれた
鳥肌が立ったとまで言ったのは次女だった

そういえば今の家に引っ越してきたときしばらく 壁の模様を怖がってたっけ
相当怖かったんだろうな
そういえば(ばっかりw)同じ時分にカーテンの薔薇の模様が怖かった
今トイレにかかってるタオルに同じようなものが見えるけど 怖いとまでは思わないな
もっともマジで怖がってたんじゃいろいろと立ち行かないんだけど(^^;