「はてなダイアリー市民になりました」

なる前に 管理ページに入る度に

はてなダイアリー市民ではありません」

と言われるのが無性にハラ立ってハラ立って(笑)
なってる人だけ「市民だ」って言ってくれりゃいいじゃんっ とかね。

これは多分転校トラウマです。どんな立場にあろうとも「転校生のクセに」「転校生だから」の一言で瞬時に足場がなくなるあの感じを なんでか思い出すんだ今ごろになっても

アカウント作って一年以上ほったらかして 一年以上市民じゃないって言わせ続けてるのもなんかシャクなので 続けましたよブログ    いあ 別にアカウント削除しても良かったんだけどそれじゃなんか負けた気がして(って思うツボじゃん