遊んでただけ


いーふぁんでファイルを探してたらPSDの中身が判らないので開いてみたらいつぞやのアレが中途半端なままあった 直してからだと朝食準備を忘れそうなのでこのまま行っちゃう

足がないのは可哀想なので描き足した 当初の考えと大違いな結果に

何か別人だと思ったら肌色が違ったので戻してみた

水彩ラフ塗りっぽくならないかとブラシで遊んでみたけど いっそ水彩で塗った方が早いと悟った  塗ったら塗ったでソフトの方がやり直しがきくとか何とか言うに決まってる しかも全然別人になってるし  元のファイルなんか参照しないで一気塗りした方が良かったんじゃw

オエカキってただ遊ぶ方が絶対面白くって こんなことやってあっという間に時間が過ぎてしまう 

しかしどうにもパソコンが重い 何か間違って消したかなあ それとも何か壊した?チェックしといた方がいいんだろうか あとでCD探しとこ