負けた

眠気に   (/;_ _)/

試用2125日目は下書きの手前、枠線引いて終わった(ばか
モノクロということで そうだ会報の近況ページを描こうと思ったところまではよかったのに  一晩(いつのまにか)寝てアイデアも浮かんだので って 近況やら再自己紹介にアイデアとかオチとか言ってちゃダメだw(とかいいつつ多分みんなやるんだろうけど)

佐藤史生さんの訃報がきっかけで電話したKさんと、会の(今ならサークルと言うところか でもそんな感じじゃないし)現状と今後について話してみたり  不思議とパソコンで遊ぶ人やネットにいる人が少ないんだうちの会  なので結局電話だったり紙原稿郵送したり  もちろんそこがまたいいんだけど  それじゃないとできないことじゃないとダメだねそうなると  ああ 日本語がヘン

イニシャルで話そうとすると同じイニシャルの人がたくさんいて誤解招きそうだw
Kさんといえば一瞬に6人は顔が浮かぶ。間違いのないようにKKさんといえばこれまた同じ会に2人いる