密林の使者来たりて

そのメッセージに曰く
「いあーもうモノが入ってこなくってさあ 入り次第送ろうとは思ってんだけどぉ もしかして送れない…ってこともあるかもよ〜?」

 
↑要約してみました(・_・)☆\(^ ^;)

モノは24日発売の早川さんのドラマCD 注文したのが15日といささか遅かったのも悪かったけど

直前 実は30円ほど足りなくて引き落としできなかったって事が一件あったもんだから そういうくれじっと絡みで×なのかとも思って「先に金送るから(^^;」と変更してみたところが 前述のメールというわけ 「このカード使えませんぜ奥さん」 とは言われてなかったので多分この件は無関係かもw 
 
 
うーん  どうしたもんかねこれは
同じように思ってる人が何人いることか

お寺の帰りにちょっとばたばたしたら本屋方面をまわり損ねたのでSFMは買い損ねてしまった
ばたばたの元はお寺で余った甘茶をポットを借りて持ち帰ったってことなんだけど その甘茶を自宅のポットに入れ替えていると 義姉からタイ焼きの差し入れがあった  開店したばかりの「たい夢」さんの! 並んで買ってくれたらしい  ありがたい仏様のご縁ヾ(^^;)ヾ(^^;)
いあー 美味しい美味しい もう晩ご飯要らないや   と タイトルとは何の関係もなく終わってしまうのだった 決して満腹したら悩みがなくなったというわけではない


と思う

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
追記:
件のメールの英文を直訳したらなかなか大仰で楽しい
そうだ web翻訳はどうかと任せてみたら


間抜けになった(^^;

「我々は、いくつかの(の)アイテムのご注文で遅延されていることを学んだ上示された。
ご発注の際には、電子メールメッセージを、内容、出荷方法、日付を確認が表示されます出荷されます。
当社の標準に関するポリシーとして、彼らは送料プロセスを入力するまで、我々はアイテム、それが可能になるまで、私たちはあなたにそれを出荷しているので、あなたがこのアイテムは請求されませんことを請求することはございません。」

相変わらず使えないヤツ……(^^;
大意を掴むためだけにでも利用するのは金輪際やめようと思った