身が減るまで服を新調しないぞと決めていたら 服がどんどん作業着落ちになって(爆)よそに着ていける服が少なくなってきたのは困ったことだ☆\(^ ^;)減らせー  しかも 残っているものには買ってもらったものやお下がりものが多いので どれをきても【よそ】いきっぽい  この場合はよそよそしいのよそ  なんか自分っぽくない 逆にそれなりにちゃんとしても見えるからイヤだ(笑)

しかも同じ人からお下がりをもらってるのに どれもサイズが違ったりして

なので身が増えてる時はこれ 減ってる時はこれ と 選べるところが便利なんだかそうじゃないのか  いまのところ 一番減っていた時には二人分あるんじゃないかと思われたスカートは ゆるいままだ            

よかった    ……   _| ̄|○   ぴったりだったらどうしようかと……

ところで 身が減ったら服を買うぞと決めておきながらなんとなく力が入らないのはなぜかというに いざ服を買うぞという時に相応の予算がある訳じゃないことが判っているからだ(泣)  しかもその時に欲しい本や欲しいDVDなりBDがあったらそっちを選ぶに決まってる (そういうモノは家族でみることが多いので家計扱いで 個人の小遣い扱いにはならないという虫のいい了解がある) 

なにか張り合いのもてるモーチベーションがないかなあ

そういえば「motivation」て どうして「モチベーション」なの? どうも聞く度に「餅べーション」と聞こえてしょうがないのだけど(^^; しかし自分の覚え違いと言うこともあるので調べてみたよちゃんと

おお(笑)  ここに!(リンクって タグでいいんだっけ? 詳細編集にしようとしたら 全部消えちゃうけどいい?なんて言われるのでやめといたw) タグでだめだったらあとで書き直すことにしよう(^^;

ううう カタカナにできない これは音(おん)じゃないとだ でも餅じゃないことは確かだ   ほっ  だからといってカタカナとしてモウティヴェイションなどと書くと読む速度がそこで止まる気配がするので モーチベーションと妥協しておく     などとえらそうにw

実はこの欄は二三日前から書きかけのままバックアップされていたものに今ちょっと書き足してみたもの  気力体力が落ちたまま放っておいたらそもそも何を書こうとしていたか忘れてしまっ……    あ だいえっとの話をしようとしたのかなあ モーチベーションから話が逸れたんだ  タイトルつけようがないなあ 無題だと怒られるかなあ


おおお おこられなかったよ(笑)