ついてこない手

手首だけがあとから遅れて歩いてくる訳じゃなく ヾ(^^;)ヾ(^^;)


描き足そうと思うものに手がついてこないようなので ちょっと待ってみる
やっぱ毎日描けとは言わないまでもここまで間が開くと手が忘れてる 色々と

あれですね 一日休むと自分にわかり 二日休むと先生にわかり 三日休むと観客に☆ばき\(-_-;)なんのバレエマンガだそれは

というか 見えにくいものを無理やり勘でペンを着地させてる感もある
字を書くときにも起こる
ヘンを書いたあと つくりの一画目を書くのに飛んでもないところに鉛筆の先が着地したり
タブレットならすぐに消せるのだけど 書類だとそうは行かない



平たく言うと「度が進んだ」    と    (^^;


しかも恐ろしいことに うっかり鉛筆上でサイドボタンをクリックしたりする(^^;  
ないからそんなもの(^□^;