普通の暮らしをするために

といって書き始めたのはいいけれど そういうのはもういろんな人がブログで書いてくれてるのでいいや と思い始め☆ばき\(-_-;)  結局下書きのまま保存しました

とりあえず被災地以外の人は普通の暮らしを普通に保つべき ということで
やっとラクガキが出来る気分になってきました

が    w

twitpaintで ツイッター並みに140ストロークしか描けないというシロモノ  自分はこう言うのは苦手(^^;  描き始めてから ああそういえば前に一度やってみて苦手だーと思い知って止めたんだった ということを思い出しました

140筆しか描けないといっても 保存したあとまた140筆描き加えられるんだけどね  でもそういう地道なのはダメな性格(それに保存する度にツイートされちゃうんだもの恥ずいじゃないかっ(^^;)
またやるかはびみょー