メモ

※大きさはファイル同士比較して調整すること<ae06-4
※書き直すときは必ず別フォルダで保存すること
スタイルシート確認 表示位置が一定になるように

昼間は出来なさそうなので晩までに忘れないようにメモ
全枚数描きなおしは全く無理そうなので早々に諦めるw

とはいえこれじゃあまりにも小さいか(^^;
 原寸(^^;
うーん         (^^; (^^; (^^;

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
追記:背景の元ファイル発見w 解像度多少上げたコピー保存
  調整してみる
   調整完了
   なんとかかなり近いところまで持って行けたのでアレでよしとする
   拡大やら回転やら散々いじったものを再現するのがこんなに面倒だとは
   いや別に再現なんかしなくてもいいんだろうけど なんかムキになっちゃって

   あとはこれを使い回しできる範囲で使い回す(^^;