寝落ちた-

しっかり爆睡した−

4時半に目が覚めて 家人の「エマ」鑑賞にちょっとだけつきあった後バトル再開

負けたかも  (^^;  今夜こそ攻略してやるーーーー (ゲームじゃないって(^^;

=-10:30=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

朝方の奮闘を確認 見かけ同じファイルばかりで混乱 別サーバーに移して動作確認  この辺で妥協する(^^; これ以上いじったら自分でわからなくなりそうで

■一枚描き足しのこと

=-午後=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

サーバーの仕様から初期フォルダ混乱 同じフォルダが複数出来ていて焦る
しかも中身もほぼ同じようなものでところどころ入れ子になっていて 出たり入ったりしていいるうちにここはどこ?状態に(^^; 

=-夜=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

「エマ」一気観終了 全部観ちゃったじゃないか(^^; このあと昨日借りてきた「よみがえる空」を観る余裕があるか  敵(敵かよ)がお風呂の間にちょっと作業を進めておくw

=-夜2=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
Enter 予定
■描き足し1
■描きなおし2  とりあえず風呂w もう冷めたかも

■ 藪gif 3回→無限に変更