メモ

とりあえず古い絵のままページに貼り付けてみた
絵自体が小さいからこのままでもいいかなー とか (^^;
←いくら何でも小さい原寸のまま

というか複数のスタイルシートとリンクしていて 
これを整理する方が先じゃないか
以前のページをみて思い出せるかどうか(^^;

で結局のところ展開の方にも問題がありそうでそれ考えると枚数増やしたくなるのが困りもの  当時もけっこうやっつけでアップしたものだし(^^;

  • =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

全然関係ないけど被災地でランドセルの需要があるようなので 娘のあまり使っていないほとんどまっさらのようなランドセルを送っていいか持ち主に確認を取った。快くOKの返信 ただし写真くらい撮っといて とのこと。そだね これはおばあちゃん達に買ってもらったものだし。

道の方で物資のとりまとめをしているようなのでそっちに送ればいいかな。←扱っている物資は限定されていてランドセルは対象外。もう一人のランドセルはどこだ 物置かな 後で捜索してみよう とりあえず送り先があるなら探すのが先か