きんきょー

終日雨だそうだ
そのために昨日はちょっとがんばったのだが今ひとつ及ばなかった
乾燥ですっかり地面が固まっていたのが仕事の捗りを阻んだ
余計な仕事もしてしまったのでなおさら予定通りに進まなかった
明日も雨がちのよう
     あさってからまた草取りだ orz
実をかなり落としてしまったので今度はそれが一斉に発芽するに違いない(笑)←もう笑うしか

今日はしばらく戻れなかったために混沌と化した部屋の片付けをしつつ体は休ませよう(^^;

整形外科でもらった薬が効いている ゆっくり効き目が現れるので気長に飲んでと言われたわりには一番辛い症状の一つがほぼ無くなったに等しいほどに効いた。 体勢によって痛みが走るのがなくなると存分に力をかけられて かなり動くのがラクになった<足  逆にこれがあるがために今まで相当動きにくかったのだと改めて思う

観たいアニメが週末に固まっているので 週明けは録画した分を観直しながら(笑)CMカット。手持ちのレコーダーだと録画は2チャンネル同時までなのだけど どこのメーカーだったか4チャンネル同時録画が出来るのが出てるんだって?  そんなだったら容量いくらあっても足りないぞ(笑) 録れるだけ録っても結局見ないで消すって事もない訳じゃないので 自分には今ので充分かな−   あ HDD追加してそっちに録ることが出来るのかどうか あとで確認してみよう 焼いては消ししてるけど 何かで忙しくなったら間に合わなくなりそうな雰囲気(^^;