一段落

というよりも一段落しすぎて振り出しに戻る―みたいな……

雨続き+通院続きの挙げ句の果てに 我が家の庭と畑は見事にスベリヒユ、メヒシバ他数種のイネ科に占領された。所々にアカザやアオビユののぼりや旗印も見える。多勢に無勢orz   なんとか二週間くらいかかって一回りしたところで 最初に手をつけたところを見るとものの見事に敵部隊が前線に復帰しているぢゃないか。  

でもまあ 畑がおおかた片付いたので あとは庭のほうを雨雲の様子を見ながら地道にやっていくしかないか。 気分的にはきっちりひと段落で 今日はちょっとだけパソコンの前にいる時間が長い。とはいえ振り向くと部屋はモノに占領されている   と言えば聞こえがマシだが早い話散らかりまくっている。 部屋に帰れないまま寝落ちるみたいな日々が続いたので とりあえずモノだけ部屋に戻しておくのだけど 部屋にあったモノだけじゃなくそとから持ち込むモノもあるわけで 一番多いのが整理に使おうと思ってスーパーから持ち帰った段ボール箱だったりして☆\(^ ^;)

引っ越しが多かったせいか 未だにいい箱があるとつい持ち帰ってしまう。 で  片付けの最初にしたことがまず要らなさそうな箱を始末することだったという orz

処方してもらった薬が体に合ったとみえて 今年はここ数年で一番調子が良さそうだ。このまま シーズンが終わったらすぐにお絵描きに突入出来るようになるといいんだけどな。 そんなうまい具合には行かないか(^^;

欲しかったフォントパックも入手出来てソフト面は既に充実してるので あとは気力と体力とアイデアと集中力  って それが簡単に整ったら誰も苦労しないよーーー(^^;