はてなダイアリーポイントプログラム」を使う場合広告表示がされるようになった  らしい。使わないし非表示にしてるしで関係ないだろうと思っていた

そのせいか記事の下に空白の枠ができあがって目障りだ
IEだとこう↓表示されるらしいのでさほど気にならないかもしれないが

FireFoxだとこう↓だ

どう この華々しいほどの空白   

スタイルシートで「記事」と同じクラスがあてがわれているようにみえるので 枠は見えるけど非表示設定の中身は見えない と言うことになるのだろうか


なんとかなりませんかねこれ(^^;

枠のないテンプレに替えればいいんだろうか  でもこれ気に入ってるし

=-追記=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

空白が気になるのであれば表示させる設定にすればとりあえずは文字や画像で埋めることが出来る    が  それは本意ではない  広告が載らないからここにしたんだし(^^;
負けないぞ(何に(^^;


※ついでにコメント欄も非表示にしました
もともと自分用メモが発端だったブログなので初心に戻ります
コメントくださった方ごめんなさい
過去のコメントを残しつつ今のコメント欄を非表示にするという選択が出来ないものでこうなりました(^^;