花の香り

前項の続き
実は延々と書いちゃってタイトルから大きく外れたので後半を切り取って持ってきた

かなりまえの冬に買った青いサイネリアがとてもいい香りだった
その後サイネリアを店頭で見るたびそれとなく近寄ってみるんだけど
あのころのほど香りがはっきりしてない感じ

香りといえば チシマザクラが 丈が低いせいかよく香る
それまで気づかなかったのだけど ある年偶然風下で仕事していて気づいた
もう 深呼吸しながら仕事した(笑)
背が高いけどハシドイの木もよく香る 花の数も半端じゃないし
ムラサキハシドイというとライラックなのだから同じ仲間ってことでみんな香りがいいんだね


それにしても 今日の早川さん3はまだ入りません

Amazonの方が早かったかなあ でも市内の本屋さんを応援したいしね
週明けには入りますように
これが遅れてドラマCDと一緒については欲しくない(^^;
楽しみは分散してた方が―

  • =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

CDのほうも発送されてる気配がないぞ(笑)  ま いいか ここまできたら待つしかないんだし