裏表

性格に裏表はないのでどこに何を書いてもみんな一緒になりがちでつまらない
(何度か試みてみたものの結局素が出てしまうのだったorz)
ここではよりみち回り道な結果を書くはずだったのに回り道手段をとるヒマがなくなっていて このままでは存在意義(ってほどのものかい)が危うい

んが!


へっへっへ SAI入手のメドが尽きやした  じゃないよATOK 尽きちゃダメだ
なんと冗談半分に言ったらハハノヒにSAIということになっちゃったさ
ソフトウェアを買うようになったときには既にオトナだったので たんじょうびにとか○○に受かったら(笑)とか言う条件で金を出さずに手に入れる道がなかっただけに みょ〜〜〜〜〜に嬉しかったりして
お互いびんぼー故に(笑)高いからいいよと気遣ったところが「お絵かきソフトで5千円台は安いよ」と!  同じ穴の何とか同士ヘンなところに理解があるのが嬉しいやらおかしいやら

そういえば子供が小さい頃にはゲームソフトとか買ったもんなあ
勉強のためになるとかならないとかそんなことは度外視 欲しいものをといった以上は欲しいモノを買ってやる そのための努力って全然惜しくないものね(笑)

作品の体を茄子までに(おいっ>ATOKラクガキしまくらなければ 98SEでもおっけーなら一号機を居間のテレビにつないで家人帰宅まで遊ぶという手も    


あっ


タブレットまで持ち運ぶのめんどくさいぞ(^^;<一階〜二階
モバイル機が欲しいなぁあああ