日曜美術館


日曜美術館北斎を見た  惚れ直したw 前にもそんな風に思ったことがあったのに忘れてた 
まとめて一気読みしたいものだ<北斎漫画
いやほんっとにあれはマンガそのものぢゃないか<挿絵 大迫力 手に取って 見たい



うううううう 検索しちゃったよ 読めそうじゃないか
でも今月もうお金ないし(^^;
買いたいものリストがふくらむばっかりだあ


ラクガキは本題には無関係に とにかくできるだけなんか「お絵描き」することと決めたので(笑) その場しのぎになる方が多いと思うんだけど全然しないよかマシだろうってことで


あ 早川さんドラマCD入手  早川さん可愛すぎです これで非モテだなんて嘘だー てん子ちゃんまったくイメージ通り 帆掛けさん声が好みでした でも岩波さんがすっごくツボだった(笑) 思うに私が本を読み始めた頃身近にこんな純文学指向で上から目線な友人がいたんだった(^^;  さっそくプレイヤに取り込んで聞きながらごはんしたくとかしてたんだけれど 食事時間にちょうど読み札あたりになったので えーい行儀悪いけどもうじき終わるから最後まで聞いちゃえとイアフォンしたまま食事してたら―  「け」はなんとかしのいだけど「ふ」はだめだった(爆) 顔が笑う〜〜〜〜〜〜  吹き出す前にイアフォン外しました 

あ SAIも入手。 なんとたったあれだけのことにいろいろといつものどたばたが(^^; せっかくのネタなので表に持っていこうヾ(^^;)

詳細編集だとよくわかんないけどこのまま保存ボタン押しちゃA   ヾ(^^;)