なんとなく不調

プロフのリンクがどう表示されるんだろうと試しに書き込んで保存したら ブログへのリンク同じものが二つもできている  おまけに消そうとしてもエラー画面になるばかりで消えない。 同時に他の項目を変更したら 他の項目だけは反映されるのに リンクだけ消えない     見た目すっごく間抜けだけどまあいいや(^^;

もひとつ。カテゴリを整理してた弾みで消したのかどうか 記事が一個なくなってる(^^; ラクガキしたものは消えてないから別にいいんだけど  なにしろ何書いたか思い出せないんだし どうせたいしたことないんだ

とりあえずラクガキのリンクだけ張り直しとこう  ヾ(^^;)

SAI登録ネタとかいろいろあるのにああいったものは旬のものだからヾ(^^;)タイミング逃すとべつにいいやって気になっちゃうからこまる  壁紙トピのほうもほったらかしてる訳じゃなく晩に部屋までたどり着けないからですすみません(^^; ってここで誤ってもダメぢゃ 明日は早朝からおべんと作って旭川まで遠征予定(あ そういうことを書いたような気もする<消えた記事(^^;) たしかPHSは圏外なので何があってもリアルタイムで送信は不可能