色々宿題が

残ったまま 雨が降らない
なんの関係が? 雨が降ったらそこで作業中断家に入れる=それ以降の体力温存→宿題が片づく可能性が高い

それなのに 雨は降らなかった 天気予報の嘘つきー
しかも草取りの予定が黒豆定植になりずっとかがみっぱなし 黙々とひたすら苗を植える午後―  さらに それが終わっても雨は降り出す気配がないのでしかたなくヾ(^^;)草取りにかかる ここでもかがみっぱなし

腰が死にました  

今夜も多分寝落ちる予感  やっぱドリンク剤とかなきゃだめかー
在庫探索なんてそもそも三コマで済んじゃうのに余計なことをしたばっかりに(^^;
もう一つの宿題はリアクションがないのでそのままいっていいのかよくわからない もしかしてものすごく外してる気がする ああいうものを作りたいんじゃないんじゃないだろうか ←こういう表現をするとたいてい怒り出すATOKなのだけど今回は無事だった

さーて ごはんしたくに行く 
もー 手を抜くぞー