雨だー

でもすぐ止む〜〜〜
しかも その気になれば畑に入れそう  ホントは全体重をかけて無駄に土を踏みしめるだけだから入りたくないのだけど  だからいっそ降るなら降る!照るなら照る!で お願いしますよ おてんと様

夕べ寝るまでみっちりストレッチしてたせいか 昨日の筋肉痛は嘘のようにない 何もない むしろ不気味  よく言われるように日をおいてくるというヤツなのかもしかして  

ファイルを探してmixi初期のラクガキフォルダに行き当たって軽く愕然とする ほんの数年前なのになあ こやってだんだん描かなくなるんだろうか  もっとも学校出て数年とか 努めだして数年とか 結婚して数年とか 子供が生まれて数年とか そのたびにふるい落とされるようにラクガキ人口が減ってるんだけども(^^;<身の回り ←この場合の身の回りは物理的条件は無視 気持ち上の身の回り、みたいな(笑) なので一番近くて紋別あたりというところ

ものすごい量の裏白紙チラシの束を見つけたので愕然度が二倍 なんか悔しいぞ ふつふつと悔しくなってきたぞ  ちくしょー  鉛筆だって沢山あるんだよ数年前に一ダースもらっちゃったから  大人になってからの一ダースって 多すぎ(^^; いろんな景品にシャーペンやボールペンもよくもらうし(また喜ぶからヤダ(笑)<自分  筆記用具って好きで)  よし 今日は畑に出るハメになっても極力体力は温存して☆\(^ ^;)