間があいた

……と思ってたけどたった二日あいてるだけだった
で 久しぶりに書こうと思って来てみると 書きたいことがありすぎて話題が次々に逸れて おまけに懐かしい話題に触れるあまりに一気に個人情報にまで触れそうになって 20行くらい削除(^^;

昼間メモの整理を手書きでやっちゃったので 同じものをもう一度書く気にもなれないし

BDレコーダを買った という話を書いてみたけどなんだか横道に逸れそうなので13行削除    だめだなんかちょうしでない



お絵描き掲示板絵フォルダにあった中途半端な絵  ○○スーパーがお買い得なのは○曜日○時位から値引きシール貼り貼りタイムだっ  みたいな
鮮魚の値引きシールはその日食べるなら全然問題ないのでとっても魅力的

  • =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

などと 新たに記事書こうとしたら昨日のバックアップが残ってたので追記してアップしちゃえ〜〜