*タメイキ*

あー  まったく  すっかり頭が固くなっちゃって〜〜

カンペキ遊びを忘れた頭になってるみたいだー  つまんない頭だー


いえ 遊びに走ったら当分戻ってこないことは分かり切ってるからおいそれと遊べないというか遊びは封印というか   なので遊びに満ちたモノを見ると愕然としながらうらやましくもあり  いやいやうらやんでばかりいてはイケナイ こゆもんは実際に自分でやらなければ  

u-circuitはあるだけじゃダメ 組み込まないと 組み込んで通電しないとね


通電といえば ここ半年スキャナがつながってないままだ  使う機会がないままずるずるコードを遊ばせたまま     通電しない時間が長いと通電した瞬間即死ってことが 昔のテレビなんかによくあったんだけど  だいじょぶだろか(^^;



でも今スキャナってそんなに高くないよね☆ばき\(-_-;)