Apophysis

休んでいる間 せっかくだからとヾ(^^;)パソコンの前にいて 久しぶりにApophysisを開いたらとまらなくなった(^^;

しばらく2.02を使っていたのだけど そういえばDLしたままの2.09はどんなだっけと思って開いたのが間違い というか正解w  各パラメータがファイル名じゃなくてサムネイルで表示されて一目瞭然 設定項目も扱いやすくていい感じ  2.02では2.09のパラメータを読み込めないみたいだけど 逆が可能ならばインストールしないままいきなり開ける2.09の方が使いいいかも   ついでにApophysis3DHackも試してみた 要求スペックまで読んでないので不明だけどもしかしてそのあたりで差が出るのかもしれないと思いつつも 今のところ差を感じないので(もしかしてすごく損してるかもだけど知らなきゃ感じないw) 当分2.09で遊んでみることにしよう    ヾ(^^;)