再編集

フラクタルな画像 というとものすごいモノのようなのでこうは表現しにくい
フラクタルを背景に使った画像 ならもうちょっとマシかな
アレはWebコンテンツとしてしばらくサイト上に置いてあったものの不具合が発覚したことから(ルートによっては結末に到達するのに矛盾が生じる)リンクを切ったもので いずれ正しく整えて再アップしようと思いながらずるずるずるずると幾星霜ヾ(^^;)おい

コンテンツのために短時間で仕上げるのを目的にサイズを小さくしたのだけど あとになってやっぱりもうちょっと大きめの画像が欲しいよと言うことになり では再編集をとおもったら……


全て一から描きなおしも同然(^^;


人物は拡大して塗り直せばよいのだけど 背景が(^^;  背景はpng画像なので拡大しようがない 無駄に粗くなるだけなので  ああいうものは粗くなっちゃ効果台無しなので もういちどソフトで作り直しになる    でも どの画像のどの部分を使ったかを確認してそれをまた変形させて合成したモノもあるので……今の体力じゃ無理(^^;

内科で見事に夏バテモノの烙印を押されたようなので しばらくは養生します
養生ったって昼間体力使うんでどの程度在庫が残るかは微妙なところ
今週後半からもう少し気温が下がるようなので そこら辺に期待