ばたばた

親戚が遊びに来ることになり 娘が帰省することになり 義父の十三回忌がある今週

先週からやれ布団を干すだのいい機会だからアレも片づけようこれも始末しようでバタバタしている。普段は天気がいいとうちの中ほったらかしで外作業なのだけど 白昼堂々(笑)掃除ができるのが人並みっぽくて有り難い。今年の夏は暑くなり始めた6月に体調を崩して以来色々と手を抜いてきたので 掃除のしがいがある(^^;  しがいがあると思えるあたりが復調の証拠だと思いたい

長年のつきあいだったスチール机を処分したり そろそろ潮時だろうとビデオテープを処分したり。  本の整理はまだダメだ  読んじゃうから作業が進まない。

一度整理されたモノ達は 机分解のために場所を空けようと色々移動させたり 机の中身が積まれたりで 別な形の混沌へ(^^;  今度はこの中から不要物を分別しつつ整理し直そう

一連のイベントが済んだら 長年の間に溜まった手紙を処分しようと思う。ん十年前の手紙なんてもう読み返さないと思うし 自分のそんな手紙を持ち出して「覚えてる?これ」なんて言われちゃ身の置き所がないくらい恥ずかしいし。 えーと 絵の部分はどうしよう。スキャンでもしておきたいところだけど そんなことをしていていては全部に目を通さなくてはならないので ここは思い切って    思い切って    思い切って

うーん  どうしよう 絵  (笑)     いやここは中身を見ないで機械的に捨てるのがいいんだろな   そういうわけで もしかしてそれによって幾ばくかの不義理が発生するかも知れませんが 勘弁してください >悪友諸氏   どうせここ見てないだろうけど(^▽^)☆ばき\(-_-;)