出費の波また波

すでにDS貯金が貯まりポメラとどっちにしようと迷っていると この間の仕事の収入で写真屋CS5を買う予定だったところに丁度期間限定でポイント15倍モードになるというメールが来たので 買ってしまった。
DS貯金で立て替えておく

ほかに密林の使者よりGWのDVDボックスが出ますよ奥さんとメールが来た。このときのメールはツボ満載だったが、たまたまLDでGW一気見中だった(笑)ところにこのタイミングの良さ。リマスターされてきれいだとか言う噂があるので アナログらしいにじみを味わいつつある今 指がクリックしようかどうか迷い中  ナイショの緊急用貯金があるので余裕で買える  いやきっと買っちゃう予感

他にすでに居間の40インチと差し替える46インチのテレビを買っている
多分全部カードになると思うけど これがみんな一緒のタイミングだと請求書は庶民が驚く額になるんじゃないか  力いっぱい庶民なので払えると判ってても絶対ビビることまちがいなし(^^;

そだ もいっこあった 身内のお見舞い(^^; 忘れないうちに確保しておかなければ