本来の目的

ここではよりみちお絵かきをするはずだったのに ただの雑記になりつつある
イケナイ これではイケナイ

とかいいつつ今日も雑記っぽい

自室に液晶テレビが入った。
去年階下の居間が地デジ化しており 今年は自室のテレビを32インチくらいのと差し替えようかと思いつつも 32インチだと4倍速対応機がないなあなどと思っていたところに 居間用にもうすこし大きめのを買って居間のを二階に上げる案が浮上した。これが前述の46インチ。タイミングよく行きつけの電器店のチラシが入りすぐにも実現した次第。

40インチははっきり言って自室には過ぎた大きさなのだけど PS3はこれくらいで遊んでもいいやヾ(^^;) ネットに入れなくなって久しいサブ機を(起動するかはともかく)常時つないでおいて 普段使わないソフトをそちらに放り込んで メイン機の空きを広げられないかと画策中。 これでようやく最後に残ったCRTもリサイクルに送り出せる。 あ その前に代金振り込まないとだ(^^;
それに正確には最後じゃない。映らなくなった15インチがまだ一台残っている。もうちょっと余裕が出てきてから考えよう。

エコポイントはノートパソコン資金にしようと目論んでいたが 夫が音質にも未練を持っていたようなので オーディオ関連に支出されそうな予感もする。 

テレビを含む庶民には高額な請求書はまもなく届くはずだ  どきどき
オンラインで先に金額みておこうかな(^^;



あ GWは買っちゃった 今ごろになって見返して盛り上がれるくらいだから買っておかないと後悔しそうで。これは後に記録が残らないように(笑)コンビニ振り込みで。 残る迷いは図解屋のアップグレードだけど これは振り切れそうだ 多分振り切れるはず    振りきるぞっ

そういえば あの貯金の本来の目的「DS」には いつになったら手が届くのだ〜〜〜〜w