ぱそこんびんぼー

今のでゅあるこあなmyパソコンは結局3年目でソフトのアップグレードに負けた
組んでもらった当時ぎりぎりの予算でやりくりしたのが敗因か

そんなわけで 臨時収入がきたらアレとアレと アレかアレ と思っていたものは一気に消えた
やっぱりパソコンに投入される模様

ネット用のミニノートなら散々迷ったあげくまだ先延ばしなのに デスクトップだとどうしてこうも一気なの? しかも一介の主婦にはものすごく過ぎたスペック。  しかたないよ 使うのはソフトなんだもの(^^;

もう一晩くらい検討して決定予定


ああ        ヾ(^^;)あきらめの悪い……

=-追記=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

しかも丁度体調が自分史上最低な時期に重なって 今のCS2もでゅあるこあもぜんぜん生かせなかったと思う これが悔しい 今回盛大にアップグレードして全然使えなかったらどうしようとはしかし現段階では全然思わなくてむしろ元気が出てくるから始末が悪い  (^^; 

=-追記の追記=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 

CS2はけっこう使ってた  さっきたまたまファイルを探しながら思った
CS2のままならまだまだ使えるんだよね
実はメモリを増やせばこのまま使えることは使えると思う
しかし「どうせならこの機会にこの先も見据えて組み替えを」な悪魔のささやきに負けたとも言えるかも(^^;    負けたあげくあと何年使えるんだろう  ソフトのアップグレードを見限ればなんのこともないんだけど ソフトがOSを見限るってことがあるもんだから困るよねヾ(^^;)「ね」って言うなー