悩み尽きず

決まってない 迷いが続く
前回は使用中のパソコンの不調から予算を絞って組んで頂いた
今回は このあとしばらくは大きなアップグレードをしなくてすむようにしたいというのが本寝 いや寝るんじゃないそこで(^^;

写真屋だけなら4コアで足りそうな機がする(変換そのまま 言い得て妙
でもこのさき動画に手を出さないと言い切る自信がない
提案されたマザーボードが好印象だったこともある
一方で現在の6コアの発熱がかなりのものだという話も聞いた
デュアルコアが出たあたりで似たようなことがあって
その後発熱が抑えられるようになった経緯があるというのだけど
これが今の6コアにもありえるものだろうか

使用中のパソコンはセキュリティソフトのバージョンアップで 不審な挙動がみられなくなり 動作も軽くなった  XPなので 今後7に上げることも考えると  上げるのが先か別機が先かとも考えてしまって 考え始めると手が止まるので掃除が進まない(^^;