初Tohoho

レースがきれいに出るように元ファイルの解像度を落としてから編集したら うっかりそのまま上書き保存するという ひさびさのがっくりなTohohoのあまり 描き直そうと思いながらもこのままアップ orz


どこにも同じものというのもなんなので サイトトップ用のすこしアップ気味な方を……ヾ(^^;)変わりないじゃん

少し前のものなら高解像度のままのファイルがあるので 編集再開可能な程度の差なら 手を入れることにしよう(-_-;)


写真屋をCS5にしたらメモリが全然足りなくて この程度の容量のファイルでも毎回メモリが足りないだのエラーが起きるかもだのと言われながらの毎日

  • =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ふちどりのレース素材は なぎさん からお借りしました