目覚ましに勝つ

目が痛いの乾くのと言いつつ結局こんな時間まで起きているハメに(^^;

先日うっかり解像度を落としたまま上書きしてしまったファイルを 直前に別名保存したモノを元に復元してみた。 復元したからといってWEB用JPGにしてしまったら差なんてわからない。 描きなおしするためのもとの土台が欲しかっただけなのでこれでよしとする。 

さあ寝るぞと思いながら うっかりApophysisのチュートリアルを読み直したら開かないわけに行かなくなってw ひととおり設定画面を見直してみたりして ついにこの時間

目覚まし時計が鳴る前に目が覚めたら なんとなく 勝った! と思ってしまうけど 耳元で目覚ましが鳴ってるのに堂々と寝ていられるというのもなんとなく勝ったと思えてしまう。 不憫なり目覚まし時計。 けど夕方たまたま部屋に戻った時にいきなり目覚ましが鳴ったりすると 負けたという気がしないでもない(^^;