途中過程

昨日のペイントのラクガキを写真屋で塗り直していたのだけど やっぱり勢いとかそんなものが殺がれちゃって つまんない絵になる。 元の絵と同じにしなくても別にいいはずなのにどうしても引っ張られてしまう。お手本を見ながらなぞるように描いては勢いもなくなるというもの

逆に言えば勢いがそのまま出るペイントがだから気に入ってるってことなんだろうけど。 ペイントじゃなくSAIを立ち上げればいいんだろうけど 描いてる途中にドラッグしてキャンバスを広げられるあの安直さがなんとも好きなものだからw

朝方 枠部分をどうしたものかと幾度か試行錯誤して  あきらめて寝た(^^;

手描きしかないかー

FF13のビルジ湖のイメージが頭から離れなくて 自分の手の拙さがいっそう情けない(^^;ヾ(^^;)比べる相手が大きすぎ


=-=追記-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

上げて 並べてみて気づいた
寄って描いてるあまりにプロポーション間違えてるよ(^^;
ヘンだとは思ってたんだけど描いてて何がヘンなのか良くわかんなかった




やり直そうか(^^;