フラクタル花

以前作った(というより偶然出来た)花のような画像を思い出して引っ張り出して
レイヤーで重ねまくった

昨日のうちに手を止めたものの どうも気に入らなくてフィルターをかけ直してみた

とはいうもののもともと塗り始めるつもりはなくて 
背景の画像にちょっと下絵のようなアタリを取ったらやめられなくなったもの

アタリ線はこんな程度


これに沿って「なげなわで囲ってはべた塗り」を1パーツ1レイヤーで次々重ねていったら試行錯誤レイヤーもあってけっこうな枚数に(^^;←悪いクセ おまけに考えたそばから塗っていくのでレイヤー名はなく連番だけなので あとで加筆しようとしたらどれがなんのレイヤーやらさっぱり状態  なのでラクガキ塗り止まり