光の春

朝が早くなってきた
早い朝の光を浴びることで 動物は春を感じているのだそうだ
人も結局は動物  9時ごろの日射しが真冬に比べて格段に強くなっているのを肌に感じて嬉しくなってくる

一、二週間前に 一週間ずっと頭痛が続いた週があった。
木の芽時だしね と知り合いに言われ 芽が出るならどんどん出てくれと思ったものだけど そんな話を(別の)ブログに書いたら アクセス解析の検索ワードで「頭痛 木の芽時」というのがあとで見つかった。 同じように頭痛に悩む人がいるらしい 

種まき苗植えができるようになったらおいそれとお絵描きばかりしていられないので 今が最後の機会
 
 
しかし寄り道の方は早くも負け色濃厚w しかも慣れない手順だと作業が進んでくると時々こんな状態に
 

このあともうひとつ試してみたいもんがあるのに先が思いやられる

で 今ここ   純な感じがなくなって10年分スレたみたいな(^^;

というわけで 相変わらずここは今後も 寄り道 回り道 ラクガキ お試し 実験の過程がアップされることになります(^^; 勢いをつける意味でラクガキ度を増したいくらいです。 今年はりみったー解除年(りみったーはひらがな表記w)のはずなので表でやってもいいはずなのに こういうことはやっぱり隠れてやらないとテンションが上がらないのは 昔から隠れて描いてたからなんじゃないかと思う(^^;
隠れてと言うのは 普段ココログの方でおつきあいのある方々から と言う意味で インタネット上にアップした以上「隠れる」もなにもないことは承知してます(笑) なのでうっかりプロフに26Hへのリンクを張っちゃったのを後悔して消そうとしてるんですけど 消えないんですアレ(^^; おまけに二つも同じモノが  間抜けであることこのうえない(-_-;)