メモ

26Hに載っけたこれ

背景をカラーに戻してみたところで モノクロの部分も塗れないかと考え始めてしまった
下が大きく空いてるのでここを利用してサイト8ゾロの桐板に☆\(^ ^;)

こうなると太めの主線をどうしたものかと ちょっと考えてみる

いやこんなことはしていられないはずなんだけど 
カクテイシンコクとか(^^;      ←逃げ

  • =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

元画像です
リンク先に元の大きさを残しておきました

一度彩色したものをアップしたのですが 二つのファイルのレイヤーをやっつけでやりとりさせたら微妙に位置が合わなくなってしまったので モノクロと差し替えました(^^;  余白が多いのはそういう使い道なためです