自分が元気になる方法

まずは自分が元気にならないとね

って言う局面でよく 友人が会報の近況に書いた「まずは感動的にお部屋のお掃除をはじめよう」(表現はきっちりこの通りではないけれど)というのを思い出す

思い出すんだよ Aさん(笑)ヾ(^^;)きいてないよ

つ わけで
ちょっと片づけものをしよう
真冬物を片付けないとそろそろバカみたいに暖かい日になることがあるからだ
帯広あたりで今日なんか16度だってね(^^;
16度っちゃあ5月ですよここいらじゃ
その5月には7月並みになったりもする近年であるので 真夏ものまでは出さないけれど 作業着の下に着る半袖T位は出しとくかな(^^;

そのまえに病院あっしーだ
お粥を食べてくれる気になったのはきっと 食べなきゃ持たないという自覚かも。
こじらせないうちに病院いこ と誘っておく  いっしょーけんめー誘っておく(^^;