ぷろふぇっしょなる

ガンダムXのキャラデザインをなさってた西村誠芳さんが X放映15周年記念に画像をアップされていた。 すごい再現力。 アニメ畑の人でも15年も経てば忠実に再現できないこともきっとあるだろうと思うんですけど すごいや ほんものだー(アタリマエ) しかもこの活きの良さ  このまま動き出しそ
http://twitpic.com/4gws5k

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

実のところXは その頃丁度忙しくなっていて 放映時間がちょうど外作業から上がってごはんしたく時間ドンピシャな時間帯だったので中盤までも見られてないと思います。(Wは見た。強引に見たw)このあいだ録画したVHSも処分しちゃったしなあ  借りて一気観しようかなあ  終わりがわからないのはどうも気分悪いや(^^;

作画絡みで 村瀬さんが関わっていらしたシリーズもいくつかYouTubeで見ちゃったら やっぱり最初から通してみたくなってきて こまったぞこれは どうせいずれ「欲しい」と言い出すに決まってるヾ(^^;)人ごとかよ

今ごろになってこうなのは 放映当時「まんがどころじゃない」状態だったから。 幸いにして今ゆっくり見ようと思えばみられるとも思えるわけだけど(^^;(アニメじゃなくて「まんが」なあたりがミソ うちの場合自分から見て世代一つ飛び越してますからよけいギャップが大きいです (^^;)マンガなんて子供が見るものってことになってんですよね。だめだよちゃんとわかってもらうか慣れてもらっておかないとー(誰にw)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
うちの親はだいじょぶ もう諦めてますから  ここまでもってこないとね  ヾ
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
その作画絡みでDVDを買ってくる人もいたりしてヾ(^^;) そのおかげで出会えた作品もあるのでたいへんありがたく思っておりますよ。 最近じゃ「作画が○○で音楽が△△だったから」とか言って買ってくるし。 びしょうじょ系まほうしょうじょ系も平気で買ってくるからぜったいお店の人からは筋金入りなオタクだと思われてんじゃないか(^^; <家人  絵が良くてお話がしっかりしてて楽しめればいいみたいですけど。