今のところ感染なし

インフルエンザと診断が下った同日自分も風邪のような症状が出てたのでちょっとハラハラしたのだけど インフルであれば今ごろこんなにのんきにしていられるはずもなく ただの風邪であったようだ。 一応暮れに予防接種は受けてある。免疫はそろそろ切れている頃だろうけど。

若ければ体力など一旦落ち込んだ底からは回復するしかないのだけど お年を召している場合はそうはいかないようだ。もっとも初日に点滴でうっかり体調回復しちゃったせいでもう大丈夫と油断したのか あまり安静状態を保ててなかったと思う。 この辺は子供と一緒だ。言ってもきかない(笑) しかも自分のことは自分が一番知っているという過信があるあたりが子供と違うところで 世間でよく言われるように「子供なら叱ってでも寝かしつけるけど……」ということに(^^;

あす点滴に出かけていけるくらい回復していればいいのだけど その翌日が日曜だというのがいささか不安だ

もー  自分が具合悪い方がはるかにマシ(^^;

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
夫が帰宅後一呼吸置いてからくしゃみを連発しているが大丈夫か  問題ないと言ってくれ(^^;ヾ(^^;)違
どこで話題の人になっているやら じゃなくて よもやうつってないだろなー(^^; 風邪でも何でも今だと休みにくそうだし(^^;  明日行けば今週は土日連休だからなんとかもってくれー