体調メモ(笑)

なんだかすっかり家族の体調メモになっている
以前は手帳に書き込んでいたのだけど近頃なんだか書きそびれていて 一度途切れるともうあとはどうでも良くなって数ヶ月空白中

で 本日は早朝から調子よさそう 点滴には出て行けそう お寺はこりゃお休みだな(^^;
今日は少しは進められそうだ<片付け
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
点滴は 動くと辛いのでわざわざ行かないとのこと
心臓の普段の機能のすごさを目の当たりにする思い 
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
お昼直前献立にリクエストが来たので買い物に行く 直前過ぎて間に合わないからと極弱火でお粥の鍋に火を入れてヾ(^^;) 帰宅して大急ぎで準備して持っていったら 今日からお粥じゃなくていいそうだ

先に言ってくれ    orz              w←こんなのは日常茶飯事だしな(^^;

晩ご飯のリクエストももらったから献立考えなくて良くなってラッキーw しかし希望通りの味になったかどうかは不明(^^;
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-