きんきょー

ウェブサイトの申し込みをしたのが10年前の6/18午前10時台(細かいことを)だったそうなので なんだかんだで丸10年 5周年の時は多少のことは出来たけど今年は全然だめだー トップ絵すら更新出来なさそう 全面リニューアルの案はあるのだけど思い出して引っ張り出す度にまた一から考えたりしてるので同じところからさっぱり進まない

ブログの方は2003年の12月から。
年末というと何かやりたくなった昔 (  ̄_ ̄)遠い目
何かやるほかに何かが起こることも良くあった パソコンが不調になるとかネットから落ちるとか 未だに暮れになると何となくハラハラするのは多分そのせいw

今使ってるメイン機も 前のが不調になって急きょ組んで頂いたものだけど なんだかんだで5年目に入ってる  昨年暮に新調の話がもちあがったきり立ち消え、今Windows7ノートが欲しいーとか言ってるのだけど ノート資金になってるものはもともとDS資金だった 今じゃDS買う気ほぼ皆無 だってソフトも買わなきゃだし。  
買い物は迷ってる間が楽しいのであって買った瞬間からその楽しみがなくなると思うと もしかして迷うのを楽しんでるだけで買う気ないのかと思えてくるほど。いや だんだん比較するのもめんどくさくなって もういいや、そもそもなくてもなんとかなってるし って気になっちゃうだけの話かも。 
あげく この資金をデスクトップ新調資金に加えるのはどうだ とか思いだしたりして。 年末年始のセール狙いで。今よりほんのちょっとハイエンド寄り(あくまで「寄」るだけw)   
   鬼が笑う。
       大笑いする(^^; 
去年の新調話の時はCPUで迷ってたのに 今だと 何? アタマに「新世代」とかついてるし(^^;  
でもこれすらも「お金って使ったらなくなっちゃうしなー」とかいってまたもやスルーということになるようなヤな予感