きんきょー

畑と庭作業に追われて日中はパソコンの電源も落としてる。節電。ヾ(^^;)普段も落とせよっ

というか 雷雲が来ると落とさざるを得ない
頭上で鳴っていなくても 隣町に落ちて市内で停電することがあるので。その町を通ってこちらに伸びている送電線の存在をあとになって実感したが 当時は雷も落ちていないのになぜ?と思ったものだった。

道民体感温度的には暑い日が続くので ちゃんと寝ておかないと使い物にならず 自分のことは何もできずに寝る日が続く。 絵も描かないオンガクも聴かない。録画した番組だけは 家人の帰宅を待ちながら消化している。
運悪く遅い時間の上映がないばかりに「はやぶさ」も観に行けてない orz 


そろそろストレスが溜まってくる頃(^^;