インストール終了

ATOK写真屋も問題なく終了


(^^;なんだったんだこないだのインスト失敗は


辞書のデータ取り込みに二階と一階を行ったり来たりすること数回(^^;
自分の名前が漢字ですんなり出ないばかりにノートのユーザ登録も面倒だという有様だったので これで楽々出来るはず


キーボードが軽い(^^;
傾斜が欲しいのでなにか台になるもの(もしかしてクーラーも兼ねて?)が欲しいところ


ベンチの数字にちょっと驚いた  マジですか
いあ 意味はたいしたわかりませんけどw
ただ画像関連はそれ程じゃないと思うんで自分が使いたい分野においては驚く程じゃないんだと思う

メモ-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ハガキソフトのデータ
キャプチャソフト

あとなんだっけ要りそうなもの

メーラーはどうしようかなあ
両方で受信しなきゃならないほどのこともないんだけど……