とりあえず何でも

いいから描かないとってんで強引に手を動かしてみた夕べ
子供の1日は長いよなあとその日の昼間思ったものだけど
大人のブランクな1日も長いわ(-_-;)

ペイントグラフィック2の鉛筆
いつも描き慣らしにつかう描きやすいものは極力避けて
レイヤーも封印 消すときはプリミティブに消しゴムでごしごしと(^^;

微調整してみたけどとりあえず一番細い線で 筆圧の加減を思い出しつつ
どこにどのツールがあるのか全然わからないのでw手間だけかかったような


というか 普通のペンなかったんだっけこれーーー(^^;
しかもうちのタブレットで描くと余計な細かいぶれまで拾っちゃうんですけど(^^; (^^;
検索ではそれで文句言う人のコメントが特別ヒットしなかったんだけど うちだけか