メド未だ立たず:追記

予定の一週間間近だが退院の話が出る気配はない
症状は未だ落ち着かず 培養検査実施中なので結果待ち
とりあえず原因がわかって症状が落ち着くまでは出してくれないのではないか

前回の入れ歯作成のための歯科受診は急だったのでいささか強引に外出の許可を頂いたのだが なにしろ予定ぎっしりの診察スケジュール故に 次回の予約も取ってしまっている とにかく合った歯がないとどうにもならないってんでその次の予約までも(^^;☆\(^ ^;) 

病院に聞かずに決めたわけだけど どうやって言い出そうか(^^; 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

と思ったら
今日顔を見に行ったらなんか調子よさそうだった
結果待って退院の話なんか出そうな雰囲気

いや 看護師さんと話をした訳じゃないので何とも言えないけど(^^;

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
ノートはたびたび居間での巡回に活躍中
メーラーも入れちゃった
ただ、置いて丁度いい高さの台がない
テーブルを独占すると夫の居場所がなくなるので思案中

タブレットを使うにも場所はいるし