ペイント@Windows7

windows7のペイントが あんまり普通のソフトなので かえって使いにくい件w

ワンクリックでぱっと立ち上がって軽いのが身上だったのに(自分には)
ツールボックスがシンプルなのがよかったのに(自分には)
しかも左寄りだったし

今度のはツールが上の方にあって使いにくいことこのうえない
余計なもん(おいw)は要らないから一枚でいいからレイヤーが欲しかったなあ



まあ 慣れだろうけど(^^;

居間で使ってるノートなので 絵が描きにくいのが難点
人がいるところでは描きにくい性分なので
とりあえずタブレットの設定だけはした
FAVO以来なので いろいろと新しくなって迷う(笑)

でもアプリ起動用ポップアップがペンからじゃないと出来ないのが超不便